レンタル携帯 03発着信 03発着信端末大量入荷!!

最近は少しづつ気温も下がってきて、もうすぐで冬がきそうですね。

寒くなってくると今年もあとわずかです。

ちょっと気が早いですがもう年末の紅白の司会も決まりました。

後2ヶ月走り抜けて今年を悔いの無いようにしたいです。

最近少し携帯のことが続いてしまいましたが、実は我がモバイル百貨店は03発着信も扱ってるんですが、実は最近まで人気が高くて在庫がほとんど無かったんです。

なのでブログやHPではあまりアピールせづにある意味、こそこそやっていました。

それがようやく大量の端末を入荷しました。

これまで実は沢山の方からお問い合わせがあったんですが、大口の注文の方には待っていただいたので本当にご迷惑をおかけしました。

今年の夏真っ盛りのときに在庫が少なくなってきたのでどうしたものかと相当焦っていました。

でも当社担当スタッフの努力により年内は厳しいと言われていたところをどうにか今年中に入荷してくれたので本当に頼りになります。

なのでここまで待っていただいた方には以前お配りしたチケットを提出してくれた方はなんと初期費用20000円でやらせていただきます!!!

もちろん数に限りはありますが今回50台は確保しましたので皆様、納品の際には必ず交換チケットを渡してください!!!

レンタル携帯 03発着信 レンタル携帯事件簿

過去にレンタル携帯がどれだけ犯罪に悪用されたかが分かるお話です。

全国の警察が今年上半期(1~6月)に強制捜査に入ったレンタル携帯電話業者8社が計約4800回線の不正契約を結んでいたことが4日、警察庁のまとめでわかった。

ほとんどの契約書類がずさんで、契約者の身分証が偽造・変造されていた。

警察庁は、契約者の身元確認が不十分なレンタル携帯電話が「犯罪インフラ」になっているとして、摘発を強める。

警察庁によると、神奈川、埼玉、福岡の3県警は今年上半期に、8社を携帯電話不正利用防止法違反容疑で家宅捜索した。

違法な高金利で金を貸すヤミ金業者や健康食品を売りつけて代金の支払いを迫る業者に十分な本人確認をせずに電話を貸すなどしていた。5社の7人を逮捕し、残る3社に対する捜査を継続中だ。

貸すなどしていた計4796回線のうち、4618回線(96%)に契約書があったが、必要事項を満たしていたのは144回線(3%)。運転免許証などの身分証の写しが添付されていたのは4616回線で、
うち4369回線(95%)は生年月日や記番号を偽っていた。

あるレンタル業者は「契約書はすべて偽造した」と供述したという。警察庁は、ヤミ金業者や振り込め詐欺グループが身分証を偽造しているケースもあるとみている。

こういった酷く悪質な業者がいると思うと本当につらいです。

レンタル携帯 03は着信ドコモ冬春モデル支持率。

2014-2015冬春モデルのIphone6以外の新スマートフォン7機種、人気の差が少しづつ出てきました。

Iphone6の人気は相変わらず凄い勢いですが、他の7機種も負けてはいません。

特にXperia Z3 SO-01Gが人気みたいです。

人気の理由として「見た目がカッコイイ。」、「スタイリッシュなデザインがいい。」など外見、デザイン性からの理由と他にも、

「画面が綺麗。」、「スペックが高くて最高。」、「カメラ撮影が綺麗に撮れる。」など基本的に好感触で支持も高いです。

続いて人気なのが、AQUOS ZETA SH-01G。

人気の理由が「AQUOSが好きだから。」、「日本のメーカーだから信用できる。」などシャープのブランド力が高い支持に繋がっているみたいです。

そのほかに今回新たに搭載された人工知能「エモパー」が人気でバッテリーが少なくなってくると、「お腹すいたよ~。」などとしゃべるのが可愛らしいと
言った声も上がっています。

人気3位はDisney Mobile on docomo SH-02G。

人気のディズニー携帯なんですが今回はやっぱり「アナと雪の女王」効果もあって「アナ雪」コンテンツが盛りだくさんという
アナ雪ファンからの声がとても多かったです。

今回はIphone6以外の人気ランキングでしたが、意外とIphone6以外も頑張っているのが良く分かる結果でした。

レンタル携帯 03発着信事件と我々の想い。

 

過去にあった事件みたいです。

 

さいたま市を拠点に過酷な取り立てをしていたヤミ金グループの男らが逮捕された事件で、府警は9日、貸金業法違反幇助(ほうじょ)などの容疑で、埼玉県戸田市下戸田、とび職、寺門光容疑者(26)を逮捕したと発表した。逮捕者は4人目。

府警によると、寺門容疑者は債務者への貸し付けや取り立てに使用するレンタル携帯電話を入手する役割だったという。

 逮捕容疑は昨年4~8月、駒込忠臣被告(33)=貸金業法違反罪などで起訴=らがヤミ金業務に使用すると知りながら、レンタル携帯電話2台を業者から借り受け、駒込被告らのヤミ金グループに引き渡したとしている。駒込被告らはその携帯電話を使用して、大阪市西成区の無職女性(60)ら2人に計6万5千円を貸し付け、法定金利の最大10・92倍の利息を受け取っていた。寺門容疑者は「路上で男から袋に入ったものを預かり、駒込被告に渡したが、中身は知らなかった」と容疑を否認している。

我々一般の人間達はいつも思うんですが、どうやってこういった方たちと出会えるのかとても疑問です。

出会ってしまっても恐ろしくて関わるのも面倒だと思ってしまいそうです。

 

やっぱり悪い事をしてる方は怖いっていうのが正直あります。

 

だから逆に言うと真っ直ぐな事しかできません。

 

レンタル携帯 03発着信 またまた事件です。

 

またもや悪徳業者が逮捕されました。

 

携帯電話のSIMカードを、本人確認せずに貸し出したとして、携帯電話レンタル会社の従業員が警視庁に逮捕されました。これらの携帯電話は「振り込め詐欺」に悪用され、被害額は1億円を超えるとみられています。

逮捕されたのは、東京・中央区の携帯電話レンタル会社「ベルプレイス」の従業員、安藤哲男容疑者(43)です。

安藤容疑者は今月上旬ころ、埼玉県越谷市の駅構内で、41歳の男に対し、本人確認をせずに、SIMカード2枚を貸し出した疑いがもたれています。

取り調べに対し安藤容疑者は「本人確認を行いました」と容疑を否認していますが、「ベルプレイス」名義の携帯電話は、2009年以降、「振り込め詐欺」に悪用され、被害は40件、1億円を超えるということで、警視庁は、この会社についても書類送検する方針です。

 

ここのところ連日こういった事件が頻発して起きていますが、なかなか無くならないのが同じ業者として憤りを感じています。

 

 

 

これからも悪質な業者が1件でもなくなっていく事を心から願っています。

 

 

 

まじめにやっているレンタル携帯業者が残っていけるように毎日努力しています。

 

 

 

こういったニュースのおかげでまた、レンタル携帯業者は怪しい業種だと思われないようにしたいですね。

レンタル携帯 03発着信 Iphone6発売。

最近ちょっと増えてきたお問い合わせがあります。

 

 

 

それが「Iphone6のレンタル携帯はありますか?」といったお問い合わせなんですが、数十件といただいております。

 

 

 

レンタル携帯だから発売日より前にあると思ってお電話いただいた方が意外と多かったです。

 

 

 

当たり前ですがキャリアより早くレンタル携帯屋さんには届きません!!

 

 

 

 

もちろんお願いはしてるんですが、どれくらいで届くのかは見当もつきません。

 

 

予想では11月中に入れば良い方ではないかと思っております。

 

 

 

先ほども触れましたが、Iphone6が本日より発売になりました。

 

 

 

多くの量販店が朝から元気いっぱいに店頭で販売をしていました。

 

 

 

都内の量販店は朝8時からの販売が多かったですね。

 

 

今回のスペックは今までと比べても数段に上だと思います。

 

 

実物をまだ見てないですが、サイズが大きくなったという事は液晶部分も大きくなってるのに、なんと暑さは従来の半分以下だそうです。

 

 

新しいOSも機能が充実して以前のモノに比べてもだいぶ性能も良いみたいです。

 

 

当分はIphone人気が続いていくと思います。

 

 

 

落ち着くまでに1~2週間はかかるでしょう。

 

 

 

 

後はこっから不具合やバグが出なければ良いんですが、どうなるかゆっくり見ていきましょう。

レンタル携帯 03発着信 アイフォン。

いよいよ明日19日からIphone 6/Iphone6Plusだ発売になります。

 

 

都内の家電量販店は明日の発売に向けて準備に余念が無いみたいです。

 

 

発売時間も午前8時からとなってるみたいです。

 

 

今日の夜から徹夜組が出るんでしょうか?

 

 

確か当日販売分はあまり無かったと思うんですよね・・・・

 

 

12日に予約した人だけが確か明日の発売日に手に入れられるはずです。

 

 

それでも予約できずに、どうしてもほしい人達は並んで買うんでしょうね。

 

 

明日は色んなところでイベントがあるみたいなので、どこのショップもお祭り騒ぎ間違いなし!!

 

 

ただ、はしゃいでるのは店頭スタッフとアップルスタッフだけな気がしますけど。

 

 

明日はいったい1日でどれぐらいの人たちがIphone 6を手に入れるか興味はあります。

 

 

尚且つ1日の出荷台数も合わせて気なります。

 

 

 

でも今回のIphone 6は本当にオススメです!!

 

 

 

レンタル携帯でも取り扱えるように只今奮闘中です。

 

 

なかなか我々の手にまで来るのには時間がかかるみたいです。

 

 

予想では冬、年末か年始には皆さんにレンタルでご利用いただけるように努力してます。

 

 

今はIphpne5ですら手に入らないので、まずはそこから頑張って集めています。

レンタル携帯 03発着信 事件簿

まだまだ色んな事件が有ったので第2弾です。

 

 

SIMカードを本人確認せずに貸し出したとして、警視庁は携帯電話レンタル業者「K・Tmobile」の男性を逮捕しました。

路上で本人確認をせずに貸し出した2枚のSIMカードが、振り込め詐欺事件に利用されたとのこと。

男性は容疑を否認しているそうです。

また、この会社の名義の契約述べ60回線が振り込め詐欺に使用された疑いもあり、調べを進めていくそうです。

こうしたレンタル業者はプリペイド式のように前もって月々の利用料金を徴収してから貸与するといった料金体系の場合も多く、短期間のみ携帯電話を使いたいユーザーなどに重宝されている一方、振り込め詐欺事件などの犯罪の温床になっているとの指摘があがっています。

NTTドコモの株主総会においてもそうした指摘がなされていました。

SIMカードは、携帯電話の電話番号などを記録するICカード。差し替えることでその電話番号を好きな端末で利用することができます。

2005年より「携帯電話不正利用防止法」が施行されていることから、契約時・譲渡時に本人確認が義務となっているので、SIMカードの取扱には十分な注意が求められています。

こういった事が過去には沢山あったみたいです。

レンタル携帯 03発着信 事件簿

レンタル携帯に関する事件簿。

 

携帯電話に入れて使われる「SIMカード」と呼ばれるICチップを本人確認をせずに顧客に貸し出したとして、東京都内の携帯電話レンタル会社の社長ら3人が警視庁に逮捕されました。 

この会社が貸し出したSIMカードのうち、少なくとも1100枚が振り込め詐欺などに悪用されていたという ことで、警視庁が詳しい実態を調べています。 

逮捕されたのは、東京・豊島区の携帯電話レンタル会社「ブラフォン」の社長、佐々木拓大容疑者(28)ら3人です。 

警視庁の調べによりますと、3人は去年11月、東京都内で顧客2人に対し、携帯電話の番号などを記録した「SIMカード」と呼ばれるICチップ2枚を名前や住所などを確認せずに貸し出したとして、携帯電話不正利用防止法違反の疑いが持たれています。 

3人は偽造した運転免許証のコピーを自分たちで用意し、本人確認をしたように装って不正な貸し出しを繰り返していたとみられ、調べに対し、佐々木容疑者は容疑を認めているということです。


警視庁によりますと、この会社が貸し出したSIMカード5000枚のうち、少なくとも1100枚が振り込め詐欺などに悪用されていたということで、警視庁が詳しい実態を調べています。 

 

 

色んな事件が起きています。

レンタル携帯を利用される際の業者選定は慎重になさってください。

レンタル携帯 03発着信 Iphone6/Iphone6Plus

いよいよ、皆さんが楽しみにしているIphone6の予約が明日から始まりますね。

 

今回は今までにないちょっと変わった機能が付いたみたいです。

 

 

それよりもまず1番に惹かれるのがその大きさです。

 

 

5Sと比べても一目瞭然でサイズが大きくなっています。

 

 

画面が以前より4割大きくなってるので見やすくなってます。

 

 

もちろん画面が大きいだけでなく以前より情報量も4割増しになってます。

 

 

画素数も5より約3倍になっています。

 

 

 

これにより動画、写真がより綺麗に撮れるようになりました。

 

 

6Pulsにはなんと光学手ブレ補正も付いているのでより撮影がしやすくなっています。

 

 

 

バッテリーも5より長持ちで通信速度も高速化されて快適なネット通信ができるようになりました。

 

 

まだ日本で使用できるか分かりませんが、NFCも付いてるみたいです。

 

 

ちなみにNFCとは分かりやすく簡単に言うとおサイフケータイ機能みたいなものなんですが、他にもこんな事ができます。

・スピーカーやカメラなど周辺機器とのペアリング
・テレビなどNFC対応家電との連携
・写真や動画などのデータを端末間で送受信
・NFCタグを使ったスマホ操作の自動化(Wi-Fi接続の認証など)
・入館証などIDカード代わりに利用
・チケットやクーポンなどを利用
・ポスターなどからのクーポン取得

など使えると凄く便利な機能です。

 

今回のIphone 6も人気が凄くてなかなか手に入らなさそうです・・・。